コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Queen says no to pot smoking FBI members

遅ればせながら、年賀ハガキの当選番号を見たら今年も切手シートが当たってた。ここんとこよく当たるなぁ。特に今年は基本的に喪中でお断りしてたのにね。来年あたりはふるさと小包くらい当たるんじゃないか?子供のときレターセットとかいうのが当たったことあるな。確か下三桁の当選だったはず。

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-00000014-yom-soci">センター試験でトラブル。</a>
しかし今のセンター試験はヒアリングがあるのか。俺昔ヒアリングが大の苦手だったから、今受験生だったらまるで駄目だな。っていうか俺思うんだけど、青森県の英語ってヒアリングとかの部分、かなり遅れてないか?まぁ昔そう思っただけだから今は改善されてんのかも知れないけれど。高校生のときは英語の歌聴いてもまるで聞き取れなかったぞ。じゃ今は出来んのかと突っ込まれたらそんなことはないのだが。でも聞き取り能力はあの頃に比べて、ろくに勉強なんかしてない今のほうが確実にあるからなぁ。それくらい当時の俺は駄目だった。

ボクシングの亀田が自分がMVPじゃないからとボクシング05年度年間表彰式を欠席。あぁ、だから嫌いなんだこいつは。今年のMVPは誰がどう見たって長谷川だろうが。亀田がウィラポンに勝てるとでもいうのかよ。身の程を知りやがれっての。