コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ブギウギブギウギ

見通しは暗い。しかしあと十日少々、やるしかない。

CSでマージャンの番組なんか見てたら久しぶりに打ちたくなった。まぁ、そうも行かないので久しぶりにネットマージャンなんかやる。勝てない。大して上手い打ち手とやったわけではないのに僕の引きが弱い。まぁ、下降気味ですから。下降気味でも何とかするのがおいしいんだよ。

焼酎を貰いました。蕎麦焼酎。あんまり得意ではないのですが部屋があまりにも寒いので飲まないとやってられません。今かなりムカムカしてんだよ。だいたいジムにせっかく行ったのに、車を停める場所がない。何でこんなに混んでるのだ。しばらく待ってたがいっこうに空く気配がないので頭にきて帰ってきてしまった。こんなことではいかんのだが。会員募集し過ぎだっての。僕のやる気がなくなったらどうしてくれるのだ。

しかしライブドア、二日で3000億損失か。もう数字が大きすぎて理解不能だよ。