コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕の小さな引き金に だんだん力をこめたのは

昨日飲んでました……。非常に楽しく飲めました。飲みすぎちゃって……。帰ってから頭痛かったよ。2時間ぐらいで収まったけど。弱くなったなぁ……。でもまぁ、ビールを控えて飲んでたので、何とか今日への持越しはなくて、今日も休日満喫できそうです。

ホークス3連敗!松中ぁ!!!!

ちょっと前に話題になってた保険金未払い問題の影響なのか、わざわざ配達記録で「確認してください」っていう手紙が封書で届いたのだが、うざったいことこの上ない。未払いの保険なんかないよ。あったらとっくに請求してるって。ウチは基本留守なんだから、こういうたいしたことでもないようなことを配達記録で送ってくるのはやめて欲しい。取りにいくのめんどくさいじゃないか。

あぁ、タバコの吸いすぎでなんかムカムカする。