コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

TE-N-RYU

レボリューション軍のジャージのセンスは今見るとなんともコメントしづらいっすね。

最近ホントしばれますね。風もすごく強く吹いてるし。今年初めて馬淵川は凍りついたし。寒いと手荒れがひどくなって困ります。こんな私でもハンドクリームを塗らなくてはならなくなるのです。ところで僕は部屋の掃除をしました。ビデオテープとか捨ててきたりして。あと銀行行ったりなんかして最後ジムに行ってのんびり休みを終えました。こんなふうに寒風が吹く中歩くと、サニーデイサービスの「経験」とか歌っちゃったりします。大好きです、この曲。
ビデオテープを入れるのに100円ショップのケースを愛用してたんですが、これってビデオテープがなくなるとホントかさばって邪魔なだけなのな。とりあえず押し入れに押し込んだけどなんか捨てるのももったいなくってね。どんなもんでしょ。

この部屋暖房がなくてひどく寒いので、日記も最近短めです。まぁ、夜も昼も楽しく過ごしますよ、休み。久しぶりに朝を待って眠る生活をしてみるのも悪くないでしょう。