コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

仕事納め

今年の営業は今年で終わり、ということで終わった後忘年会に行ってきました。美味しい海老のてんぷらをいただきました。また来年。

家に早めに帰ってきて、レスポール(モデル)の弦を張り替えようと思って弦を外してたんだけど、酔っぱらってる成果緩めるところを間違ってグイグイ引っぱってしまい、弦を切ってしまいました。挙句ブリッジがぶっ飛んでしまって大変です。年末のうちに修理しなければ……。

実は今朝なんですけど、部屋の掃除をしてます。でも、今日はまだ本とかCDを片付けるくらいしか出来ないでしょう。明日本格的に掃除はじめます。なんか眠いし。相変わらず外は寒いし青空だけど、今年も後もう少し。のんびりやらせてもらいます。