コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あぁ、これで天の川に飛び込める

心配だった集金を無事に終えることが出来たのでホッとした。

くるりの新譜を貸してもらって聴いてる。思うのだが、最近くるりにそっくりな曲書くバンドって多いよな?似たようなバンドが出るってのはそのバンドが本物だという証だと思うんだよね。で、その似たバンドが生き残ることはまずないということは歴史が証明しているのだが。昔に比べりゃだいぶマシだけど、レコード会社も安直なんだよな。似てるのは分かりきってるだろうに、売上を上げるのにそういう手法に頼りきるのだもんな。日用品じゃないんだぜ、音楽なんだからさぁ。

<a href="http://www.excite.co.jp/News/bit/00091134152919.html">ヒアルロン酸で一ヶ月限定巨乳に。</a>
だってよ、デシデシ君。ひどいよな。え?そうでもない?