コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

stop your life

昨日のダメージで一日中寝てました。今起きました。明日は青森で会議、6時半集合なので、今日は早めに書いてまた寝ます。

ここ数日飲みが続いてたので書いてなかったのだが、デシデシ君からみちプロがらみのDVDを送っていただいてたのだよ。マッハランド大会とデルフィン様のお通りだいとか。マッハはビデオを持ってたんだけど、貸したら帰ってこなくなっちゃった。どうでもいいが貸したあのテープは秘蔵映像満載だったので今でも悔やまれる。皆さん!借りたものは返しましょうね。

それにしてもマッハランド大会のビデオは何回見てもいいねぇ。郷愁にも似た感情で胸が切なくなるよ。そして笑いどころも満載だものなぁ。平成5年の僕やみわちゃんがチラチラ映ってるのがなんともいい。当時僕は20歳。デルフィン様の〜のほうにはデシデシ君とみわちゃんが映ってる。しかしみわちゃんはよく映る人だなぁ、と。
まぁ、ホント嬉しいです。ありがたい。僕もDVD製作の出来る環境になったら持ってるコレクションからいろいろ送るよ。

牡蠣フライとか食べたくなった。関係ないが、最近飲みに行くとキムチ鍋が出てくることが多くなった気がする。いや、キムチ鍋大好きなんですよ。大好きなんだけどこう続くとつみれ鍋とか食べたくなるというか。まぁ、まだちょっと早いよね。もう少し風が身を切る冷たさになったら鍋食べたいね。
この三日間で初日が一番キツかったのだが、結局ビールばっかり飲んでたからだ。家に帰ってからも具合悪くて吐いたりして大変だった。昨日とかも結構飲んだけど、焼酎が多かったので、悪酔いはしなかった。ただしんどかっただけ。それにしても眠らないと復活できなくなった。昔はたいして寝なくても飲み続けられたのにね。

まぁ、明日からまた仕事やらなきゃなぁ。