コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

キャッツキル ゴーホーム

明日は病院の日なので早く寝ます。今日はみっちり運動もしてきたし。今週は木曜から日曜までジムを休むので、水曜まではみっちりやらんと。明日は午後休日出勤でね。

携帯の電池がまた死んできた。使いすぎなんだろうなぁ。ついでに充電器もイカレてきた。まだ半年くらいしか使ってないのになぁ。でもまだ使うよ。

デシデシ君が「ゴッチイズム」というバンドを結成しようとしてる。今まで星の数ほどバンドを結成しては放置してきた。ゴッチイズムは打倒レミオロメンだろう。軟弱な歌ばかり歌ってやる。しかしゴッチだけに絶対売れなさそう。
「パパイヤは高い、オレンジにしておくか」
というセリフを思い出す。何で僕と彼が話すといつでも貧乏くさくなるのだろう。

今日も会社のLAN接続とプリンタ共有などを頼まれて四苦八苦。自分の家ではパソコンなんて一台しか使ってなくて、共有とかなんとかかんとかもうしばらくやってなくて、なおかつOSは2000でXPなんてほとんど触ったことないのにいろんなことやらなくちゃならなくて。……日々失敗と勉強ですよ。