コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Something in the way

ドコモのほうの携帯を取り替えた。もう仕事通話オンリーで使ってるので、カメラもついてない安いやつにした。しきりにFOMAにするよう勧められたが、南郷で使えないでしょ、と言うと黙ってしまった。ポイントで買ったので、充電機がついてこない。同じパナソニックなので使いまわすことになってしまった。まぁなんでも共有化できるのはいいことだ。時代にマッチしているといえるのであろう。
どうでもいいが、せっかくかわいいどころが多い店に行ったのに華麗に一人しかいない男性店員をゲットしてしまう。笑うよなぁ。いつも通り当たりが悪い自分に苦笑い(2004年12月11日の日記を参照)。とはいえこの男性店員、いろいろ教えてくれるので基本的には満足して買い物できた。なんかドコモダケグッズも何個か貰ってしまったし。まぁいらないんだが……。

ベイスターズ買収にUSENが名乗りって。横浜USENベイスターズになんの?結果的に金がなくて買収されんのならしかたないけど、今回のは納得いかない。野球ってのは興行商品なんだぜ。それを金儲けのためだけに売ったり買ったり転がすのやめろって。ファン不在だっての。野球に興味ない金持ちは関わってくんなっての。お前らのことを軽蔑するぞ、俺は。

夜冷えますねぇ。ご自愛を。