コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いでよランアウトシスターズ

「ランアウトシスターズ」って単語がふと頭に浮かんで離れないんだけど、これなんだっけ?検索しても出てこねーし。オリジナルの単語かね?そうだったらそういうユニットをいつか組んでみよう。

特にないのだが、明日は定期検診の日。朝一で病院行ってそのまま仕事。なんかそのためだけに有給とんなきゃならなくてさ、バッカバカしいなーとか思う。だって次の日も休みなんだぜ。振り替えてくれりゃすむのに。結局どっちも仕事しなきゃなんなくなっちゃうし。
実はここに書いてなかったのだが、前回の検診の際、担当医に次の検診までに成果を持ってきてくださいと脅しをかけられていたのです。早い話が目に見えて痩せて来い、というわけなのです。そのため僕はこの二ヶ月間自分なりにかなりの努力をしたつもりなのですが、どうも方向性を間違ったため目に見えては痩せていないのです。数字としてもたいした成果はあげられなかったのです。おそらく体脂肪率とかはかなり変わったと思うのですが、体重としてはさほど減ってはいないのです(それでも数キロは痩せてるんですが)。途中からダイエットではなくパワーアップに走ってしまった私のミステイクでしょう。でも、いいのです。僕はたぶんアンコ型レスラーみたいになりたいんだ。ヒロさんとかマサさんとか相撲軍団とか。どうせそっちの芸風しかしっくりこないのだから。うふふ。

次の選挙、どこに入れようかほんとに悩んでるです。本当はどこにも入れたくねーけど、それやっちゃオシマイだと思うのです。毎回毎回頭をひねって入れてるんですけど、今回はほんとに困ったよ。

She's the kind of girl who puts you down
When friends are there, you feel a fool.
When you say she's looking good
She acts as if it's understood.
She's cool, cool, cool, cool,
Girl! Girl!

ビートルズに「girl」という曲があるんですけど、この曲のこの部分が好きなんです。で、♪ガ〜〜〜〜ァァァ〜〜〜ル♪のあとに思いっきり息吸う音が入っててね、そこがまた好きなのです。割りと有名な曲だから、皆さん一回くらいは耳にしたことあるんじゃないかな?