コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ドライ・マティーニ飲みたい夜です

まぁ、病院いったんだが、いつもの担当医が休みで女医さんだったので細かい突っ込みなく終わってしまった。その後仕事こなして爆睡。起き出してジムに行く。今日もテレビの前でエアロバイクなのだが、たまたまたけしの家庭の医学やっててさぁ、特集「高血圧」。そしたらその仮想VTRのおばちゃん、高血圧で痩せようとジム行ってハートアタックで死んでんじゃねーの!おいおい、やる気削ぐようなの見せんなよ。思わず胸を押さえてしまったじゃないか。なんか息が苦しくなるような気がしたし……。ファッキンたけしコノヤロー!

一日に来るアダルトメールがついにアベレージで30通を越えるようになっちまった。もう削除するのもめんどくさくなってきた。毎日タイトルだけチラ見してまとめて捨ててるので、僕にメールを送る際、分かりやすいタイトルにしてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000037-san-soci
なぜに新興宗教の教祖様とか牧師様はすぐにエロにはしるのか。そりゃ若い子が自分の言いなりにもなろうってんだからなぁ。煩悩や欲望なんてなくなりはしないんだから、何かを盲目的に信じるということの危険さや裏側をもっともっと僕達は知らんといかんよ。
とにかく嫌なんだ。付け込む、というのが嫌いなんだ。だからおまえは駄目なんだ、という意見は僕には不要です。僕は甘んじて生きることにしてるのですから。