コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Dance with Arab people or a fraudulent white

なんか慌ただしい一日だったんなぁ、と。

やはり5日も休むと筋肉に十分な休暇が与えられていたらしく、今日はすこぶる快調でした。

こないだなんかで読んだのだが、男闘呼組高橋一也はキムタクにギターの手ほどきをしていたらしい。それはさておき、彼だけ異常にミュージシャン嗜好が強かったために男闘呼組のほかのメンバーと折り合い悪くなって抜けたんだと。それが解散の引き金になったんだって。なんか遠藤ミチロウと組んでインディアン居留地でライブまでやったらしい。一也から和也に名前も変えたらしい。そのあたりの事務所からの独立なんかは詳しく語られたことがないとのこと。かなりもめたみたいだ。
へー。なんかちょっと興味のある題材だなぁ。これから少し突っ込んで調べてみるわ。タイムゾーンをレパートリーにしてる私としては。