コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕は逃亡者

三瀬はもう駄目だ。いつぞやの阪神戦で完全に潰れてしまった。これは別に阪神が悪いわけではなく、三瀬の素人っぽさが完全に裏目に出てしまっただけなのだが。金本にぶつけて以来、フォームはバラバラ、腕は振れない。だから全然ストライクが入らないの悪循環。もう一回二軍に落としてリフレッシュさせたほうがいいって。このままズルズルやってもしょうがないって。

MP3プレイヤーにテキトーに音楽ファイルを落としてて、ほとんど何が入ってるのか把握してなかった。エアロバイクを漕いでていきなり「♪おーれーはジャイアーン、ガーキだいしょー♪」と始まったときにはかなり動揺してしまった。いつの間にこんなもん落としてたんだろ。それにしても体を動かしてるときにスパルタンXとかHOLY WARとかむやみに気合が入りすぎ。

明日、東北地方が大雨になるらしい。明日は休み。ちょっとしばらく働きすぎたので、明日は完全オフにするつもり。どうせ昼寝して終わりになるっぽいが。