コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

退路を断つ

今日から七月。朝から呼び出されて休日出勤したのだが、切り上げて帰ってきて髪を切ったりした。昼頃からひどい雨。憂鬱になる、なんていわないけれど。

サボらないようにここに書くのだが、実はスポーツクラブの夜間コースに加入した。平日は毎日仕事帰りに運動することにする。とは言ってもバイクをこぐ程度のぬるい運動になりそうだが。まぁやらないよりはやるほうがマシ、ということで。それに伴い、ポータブルのMP3プレイヤーを買った。安いやつ。退屈しないために。ただエアロバイクをこぐのも実にしんどい作業だものな。いつぞやwinnyで集めた怪しげなmp3ファイルをまとめて放り込んだ。ビートルズの海賊音源やらストーンズなんかのライヴ音源やらくるりとかくだらないのになるとパワーホールまで。あっという間に512Mがパンパンに。

7月。頑張ります。いろんなことに。夏だし。