コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ホントそうだよな どうでもいいよな

広島カープの野村選手が2000本安打達成。おめでとうございます。

実に暑い。もう半袖でも違和感がなくなった。昼寝をしたら白昼夢。なんか忘れたけどひどい夢を何本も見る。起きたら汗びっしょり。遠くでウミネコが鳴いていた。
まぁ、今日は休みだったんだ。結構仕事もしてたけど、途中で切り上げて帰ってきてしまった。休みに休んでイヤミを言われる生活にも慣れているのだが、もう休みに休んでこなせる程度の仕事でなくなっている。

アマゾンからドリフのDVD発送のお知らせが。明日あたり来るのか。陣羽織がオマケでついてくるというのだがどんなもんなんだろうか。実に楽しみなのだが。

HIS久しぶりの活動。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/23/03.html
みんな歳とったなぁ。清志郎のコメント、心がこもってなくて最高です。

ペットサウンズ、1500円で再発。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050610/lauent011.html
これは買いですよ、お客さん。名盤というのはなかなか値段が下がらないのです。ひそかに僕はベンフォールズファイヴを持ってないので、この期に買っとこうと思います。

結構先の話ではあるが、フルキャストスタジアムに行く事になりそう。しかしながら、交通手段がなくて困っている。試合終了後のシャトルバスが八戸行きはねーじゃないの。新幹線も当然終わってる。車で行くしかなさそうだが、駐車場は予約制の上、1500円くらいかかるとの話。ひどい。昨日の試合をテレビで見てたのだが、9回は霧がものすごい勢いで発生し、外野フライなんか見えなくなってた。宮地が必死で凡フライをキャッチして、隣の大村に「みえね−」ってゼスチャーしてた。大丈夫なのか?あの球場。