コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ブルーリバー

結局液晶モニターを買う。17型なので単純に画面が大きくなって嬉しい。なおかつ明るいので作業もしやすくなった。スピーカー内蔵型なので、今までのスピーカーを外したらデスクもずいぶん広くなった気がする。ここに来てすいぶんこのパソコンも強化された。パソコン購入価格より周辺機器の総額のほうが高くなってしまった。しかし、4年前に買った外付けCD-RW書き込みドライブより今回の液晶モニターのほうが安いとは。とんでもない時代になってきたものだ。まぁ、とにもかくにも嬉しい。

明日は休みなのだが、夕方まで仕事にかかりきりになりそう。ここんとこずっと引っ張ってきた取り立てがついに完結するかもしれない。っていうかすればいいなぁ。

タイソンがKO負け。辰吉や坂本もそうだけど、そろそろやめてもいいんじゃないのかなぁ。特に辰吉は今の彼を全く証明しないでベルトベルトと言い過ぎだと思う。過去の栄光だけで挑戦主張なんて図図しすぎる。坂本はこないだ日本ランカーとやって負けた。厳しい。でも、下からやり直そうとする姿勢は評価できる。ボクシングが好きで、とにかくボロボロになるまでやりたい、と思うのはいいと思う。でも、それならばきちんと段階を踏んで闘いつづけて欲しい。かつての彼らはそうしてきたじゃないか。飛び越えたマッチメイクはこの競技に対する冒涜だよ。