コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

未だ外れることなく

春なのにとても寒い。そんな中チマチマと上海をやってる私は実にみみっちい。でもまぁ、気にしないし気にならない。グダグダと俺にモノを言いつけるのは止めてくれっての。

今日は何とか岩瀬を攻略して対ドラゴンズまずは一勝。西口は実に惜しかった。久しぶりにノーヒットノーランが見られるかと思ったのに…。

例の少女監禁事件の犯人が青森出身ということで、またも我が県のイメージが悪くなってしまっている。まぁ、そんなこと言っても俺のイメージとは何の関係もないのだけれど。しかしご主人様と呼べ、とかさぁ…なんか引くなぁ、俺は。結構イケメンなのになぁ、小林。最近小林姓の人はいろいろ大変だよなぁ。こないだ捕まったのも小林だったよなぁ。子供殺害したやつ。小林小林小林。
しかし仕送り40万も貰ってたんだろ、この人。いい年こいて。40万!40万!!!!よんじゅうまーーーーーーん!!!!ありえねー。まずその一点に於いてこいつを蹴り殺してー。

今日、ホークスの帽子が届いた。新幹線の切符も押さえた。気合充分。がっちり野球を楽しむぜ。