コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Now Lubie where you been

ここ何日か、実に重苦しい仕事をしてました。書きづらい話なので書きませんが、人を追い詰めるような作業は本当は苦手なのです。とことんは鬼になりきれない自分の甘さがどの程度なのかは自分では分かりません。ただ、ここ一番で鬼になれる人間のほうが頼りになることは確かなのでしょう。やはり私はちょっと甘い。治せない甘さなら、せめて自覚して生きていかなくては。

今日は実にグダグダな試合ながら何とか引き分け。しかし今日はどこの球場も雨降りの中でゲームをしてたけど、俺観に行くとき大丈夫なのかなぁ。中止にでもなったら目も当てられないよ。

我らがストーンズがまたニューアルバム出してツアーにでるらしい。これが最後と思わせといてとことんまで終わらない奴らはすごいね。順調なら次の来日は来年の3月らしい、とのこと。どうでもいいが人の繁忙期ばかり狙って来日しないで欲しい。3月に休むのはホント大変なんですよ…。