コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺たちはしないよ

ついに「とどろけ!一番」上下巻セットがアマゾンから届く。読む。

……………馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ最上級の馬鹿だ!!!!

こんなのに4000円も払っちゃう自分を誇らしく思います。

だいたい「試験戦士」ってなんだよ!平成生まれのいまどきのガキなら「ありえね〜馬鹿じゃねぇのぉ」って吐き捨てること間違いなし。だが、俺たちは昭和世代なので、ガキの頃こんなのをクソまじめに読んでいたんだ。試験で百点取るのはあたりまえ、いかに速く答案を仕上げるかが勝負なんだぜ。試験会場で飛び跳ねるわ相手に向かってエンピツは投げるわカンニングは普通に黙認されてるわのやりたい放題ワンダーランドがそこにあったのだよ。知らない人は検索してみぃ。

まぁ、そんなことばかり言ってもいられない。明日は葬式に出なくちゃいけないので早起きだ。今日は早寝。