コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まわるまわるよ地球はまわる

うまく予約が取れなかった関係上、今日急遽病院へ。その後午後一の集金の約束をドタキャンされ私の休日は終わった。ずっと待ってたのに……(´・ω・`)ショボーン。あぁ、明日もいろいろ忙しそう。本当は明日病院へ行ってできればそのまま休むつもりだったのに、人の都合にあわせてナンボの仕事はこれだからなぁ…。
なんか、11日にまたエコー検査をやることになった。で、今日採血検査もやった。またなんかいろいろ言われそう。黒酢を飲んでる効果ははたして出るか?

今年は桜の開花が遅れてくれているので、もしかしたら、ゴールデンウィークにギリギリ見ごろが見られるかもしれない。そう思うと、この寒さも少しは我慢できるというか。ここんとこの朝の寒さは尋常じゃない。今日、部屋のストーブに今シーズン最後になるであろう灯油を詰めた。

東北サファリパークの記事を新聞で読んだ。子供の頃からかすかな憧れがあるんですが。猛獣がブラブラしてるところを車で通れるんだろ?うわーやってみたい。福島かぁ…。意外と行きそうで行かないところだよなぁ。通過したことしかないや。福島県。そういやそろそろ来月の新幹線のチケットを買いに行かなくちゃなぁ。東京はすっかり暑くなってる頃だろうなぁ。

ふと思ったのだが、ハンモックって乗ったことないなぁ。あれで昼寝とかしてるときっと幸せな気分になれるような気がするんだ、俺は。