コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ポール牧

ポール牧さんが飛び降り自殺。ご冥福をお祈りいたします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000009-ykf-ent
しかしこういう記事を見るにつけ、窪塚君の偉大さが際立つ。あいつは鳥人間なのかもしれない。俺、結構鳥人間コンテストって好きだったんだけど、今はもうやってないのかなぁ。

まぁ、そういいつつも私は高いところが非常に苦手になってしまった。年を追うごとに全然駄目になってしまっている。こないだ、会社の二階から下を眺めただけで鼓動が速くなってしまっている始末。飛行機とか乗れないわけじゃないけど、地面が見えるくらいの高さはキツイ。キツ過ぎる。あぁ、これからどうなってしまうのだろう。もしかしたら脚立の上も駄目になってしまうかもしれない。さすがにそれはないか。

あぁ、誰か、僕とフォークデュオやりませんか?イケメンじゃない人のバンドが売れてんだから、イケメンじゃないフォークデュオも売れるはずだ。「読捨新聞」というチーム名でやりたいんですけど。読み捨てられる新聞のような曲をたくさん書いて歌いたいです。冗談半分本気半分です。 ただし、経験者は駄目です。ヘタクソな人、募集します。