コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

目の前に風 なまぬるい汗

昨日、ボクシングの世界チャンピオンが新しく誕生したのだよ。でも、ノーテレビもいいとこで、新聞の扱いも極めて悪い。ボクシングも好きな私としてはこの扱いは本当に悲しいのです。隙間王者かもしれないけれど高山選手、おめでとうございます。

またミセリ炎上。面白すぎる。河原を放出してもジャイアンツは炎上要員には事欠かないのか…。たった一字違いだが、我らが守護神の三瀬は今日もきっちり仕事してくれました。そういやスクルメタが初登板したけど、相変わらずハラハラさせる劇場型なのは変わってなかったなぁ。そして粘る楽天を振り切った小笠原の上手いホームランにも痺れた。今日は休日出勤を乗り越えてから夕方より野球三昧でした。オヤジ上等です。

もうそろそろタイヤを替えてもいいかなぁ。春だよねぇ。日に日に風がやわらかくなってくるのを感じます。