コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

消灯時間といなたい時間

ひどく成果ないまままた週が始まる。自分のけつっぺたを必死でひっぱたいてまたつぎの日曜へ。来週は二回も青森に行かなきゃいけない。ダダダダダっダルイ。目薬挿さないとキツイ。グラグラだ。目に手を当てると、脈打ってんのがリアルに分かる。

でも、いったいそれがなんだってんだろ。

みちのくルチャTVを見る。遮那王の動きはファンタスティックすぎる。隠れているが、ラッセや景虎も結構好選手かも。南野たけしは若い頃の辰吉がプロレスやってるみたいで楽しい。今度来たら見に行こうと思う。

明日休みだけど、たぶんフルの休みはムリ。時間があったら「スーパーサイズミー」を観に行こう。まだまだ退屈だといってる時間を削り取っていくぞ、無駄だもんな。