コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なんだか妙に不自由な線

まぁ、9月も始まり、特に書くこともない。明日も出勤だ。夜風はだんだん冷たくなってきている。うっかり窓を開けたまま昨日は眠ってしまい、朝はだいぶだるかった。今日は野球もなく実に穏やかな一日ではある…。

思わず「夏のぬけがら」をプレイヤーにセットしてしまう。2004年の夏も暮れ往く今夜、CDを少し多めに聴いて寝ようと思う。

こないだから始めたブログにも、一日一枚くらいは写真をアップしている。今日も担当地域の農道を飛ばしていたとき、稲穂が少し頭を垂れてきているのを見かけて、ついつい携帯で写真を一枚撮ってしまう。写真センスのある人になりたいのう。

ところで、人から携帯で送っていただいた写真を他に転送できないのはなぜなのでしょう。戴きものの写真でずいぶんいいものもあるので、パソコンに保存したくても出来ないのは困る。あの読み込むやつ買ってくればいけるんのでしょうか?でもSDカードにも保存できないしなぁ…。

さて、二枚目のレコードを聴こう。ニールヤングでどうかなぁ。