コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ニャンてことニャイ

今日は休みで出勤だったのだが、あまりのことに途中で萎えてしまい帰ってきてしまった。ボランティアもいいかげんにしないとなぁ。

過ごしやすい天気なのだ。昼寝したら気持ちよい。いくらでも寝られる。

小川がケッパレ1に参戦決定とのこと。観に行こうかかなり心揺さぶられるんやけど。小川見たことないから見たいんだよなぁ。

マスタングを連続して回す。飽きないなぁ、このアルバム。あと一週間はかけっぱなしでも大丈夫そう。

今日のNHK人間ドキュメント、東北高校メガネッシュが出る予定だったのでかなり楽しみにしていたのだが、室伏に差し替えだって。ガックシ。8日に延期らしい。8日には久しぶりに藤岡隊長がまたやらかすらしいので、これも待ち遠しい。

明日は早起き予定。だからまた寝ます。ぐぅ。