コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

遠くで雷が鳴っている

ように聞こえるのだ、僕の耳には。
つまりは3日前くらいから耳鳴りがとまらない。左耳がずーっと鳴りっぱなし。耳鳴りってどうすれば止まるのかねぇ。

ハイロウズの新譜今日も聴いてた。若い子達にはいまいちのようだ。って言うか「HOTEL TIKI-POTO」が人気あることのほうがびっくりだ。おじさんにはあのアルバムの良さはあんまりわからなかったよ…。今回のマスタングのほうがずっといいと思うんだけどなぁ。
しかし思うのだが、最近ヒロトがいろんな雑誌でお洒落なカッコで表紙を飾ることが多くなってきた。今雑誌を作っているクリエイターサイドの年齢層がおそらくブルーハーツ世代になってきたからだというのが大きな理由だと思うのだが、実はこんな時代が来るとはほんの15年位前は思いもしなかったよ。当時の大人たちはヒロトブルーハーツのことを汚い汚いって馬鹿にしていたんだもの。その汚いカッコがかっこよかったんだけどね。まぁ僕も死ぬほど言われたもんです。あの頃はもう遠くなりにけり、です。

9月始まります。下半期。秋ですね。