コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Crying,Waiting,Hoping

Please share my umbrella

今月はたして乗りきれるんだろか。ホリーズいいなぁ。バタフライというアルバムは今月再発されることが分かったのでまた買いに行こう。60年代中期のコーラスワークを重視した曲が私は大好きなのです。その後にくるサイケデリックブームも結構好きです。グレイトフルデッドくらいまでいっちゃうとちょっとキツいんだけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040201-00000032-nks-ent
ローリングストーン誌で、こんな特集がされていたらしい。もっとも偉大なアルバムが、サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド、かぁ…。みんな、この偉大だとされるアルバムを聴いたことある?でもって感動した?どんなもんかね。

しかしこの部屋10℃ないなぁ。ストーブつけてんだけど。

あとちょっと気になったよ、これ。みかんライス。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040131-00000002-mai-l30
なんか、検索かけてみたらゲロ不味いという意見ばかりなんだけど…。食ってみたい。