コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Yeah man

まぁ、特に書くこともない。昨日で一月は終わりかと思ってたら今日も一月だった。ボーナストラックがついてきた気分。別に何もないが。早く帰ってくることが出来た。

私のパソコン。半角/全角キーを押して、明らかに全角入力に切り替わってるのに半角英語が出る。打ち直すとちゃんと入るのだが…。私のパソコンは反応が鈍いのだろうか?他の家の子より勉強が出来ない子を持った親の気持ちってこんなんなのだろうか?腕白でもいい。壊れなければ…。
でも、最近稀にであるが立ちあがんなくなったりするときもある。前よりフリーズの回数も増えた。ひそかにこのパソコンもヤバイのかもしれない。あと一年は確実に使おうと思ってるのだが…。怖いのでやたらとバックアップをしている。今飛んだりしたらかなりのダメージ食らいます。

先日買った福袋に入ってたインドっぽい布を壁に張る。気分転換だ。

昨日一昨日と帰りがちと遅かったので非常に眠い。でも、久しぶりに早めに帰ってきたのだから寝てしまうには時間がもったいない気もする。時間はホント貴重です。

あーやっぱしやめとこ。ねみーや。