コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

廻れ僕のプロペラ!

それにしても猪木祭りだ。安田だ。今度は自己破産を賭ける、と。何年か前に安田が勝った時、肩車されたあの娘は今どうしているんだろう。父親に対する嫌悪感丸出しだったが。あれはドラマチックでいい興行だったんだけど。

全日本プロレスに参戦中だったギガンテスがハートアタックで死去されました。こないだ生で見たばかりだったのに。こないだもWJで見たホークがその後すぐに亡くなってしまったし。なんかイヤな感じ、というか悲しい。特にギガンテス結構好きだったんだけど。

今日はたいして天気が荒れなかった。大荒れの風景の写真を撮ろうと思って車にデジカメを積んでいたんだけどね。

ふと、ドーナツなんか食べたくなる、ん、だ、け、ど、我、慢。私はオールドファッションとかハニーディップなんかの素朴な味のドーナツが好きです。

朝会社に行く前に、ヨーグルトを仕込もうと思ってビンに熱湯を入れて消毒しようとしたら、ビンにヒビが。でも気がつかなくって、冷蔵庫で冷やしてた牛乳入れたらビンが豪快に割れた。中に入れた牛乳も豪快に飛び散った。ワタシ体中牛乳まみれ。BAKUというバンドの「ぞうきん」というつまらない曲を思い出した。
♪ぼ〜く〜の〜からだは〜もうぼろぼろで〜♪
昔このバンドのCDを500円で買った。わざわざ東京で。その後盛岡に帰ってすぐ、後輩の古川の車にわざと忘れてきた。アハハ。