コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こんなことは言いたくないのさ

熱で朦朧としながら出社。やはりたいした仕事は出来なかった。なんとなく夕方から症状が収まってきたが。油断せずに養生しよう。

それにしても理不尽な人と無愛想な人にしか会ってないなぁ、ここ何日か。一言余計なことを言ってしまいそう。なんでもう少しスカッとできないかねぇ。

WATARIDORI」を見に行けないので、しょうがない。夜の長い時間を過ごすために古本の「週刊ベースボール」一冊50円を大量に買ってしまった。我ながら馬鹿馬鹿しいことに金を使ってるもんだと思う。でもいいじゃん。僕らは壮大な暇つぶしに金を使ってる時に幸せ感じる生き物なんだぜ、きっと。
なんか知らんが阪神フィルダーとか大洋のすーやん監督とかがやたら出てる時期のを買ってしまった、たくさん。あと、いつの時代もジャイアンツの原さんと桑田さんは叩かれるのね。

地震あった。震度体感1程度。

ああ、どうでもいいことに時間を使ってどうでもいい人にサヨナラ言いたい。まったくいまだにこんなことが頭の中を占めるのはどうかと思うが仕方ない。年齢相応になんか一生なれないぜ。おまえらの思うとおりになってたまるか。シッポは掴ませないぜ。

だから毎日何百回と相槌打ってやるぜ。fuck you。