コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

She done me good

いいことばかりはありゃしない。
といってもいいこと、、、ねぇ、、、最近あったかなぁ、、、ちょっと思い出せないなぁ、、、、、、、、、そうそう、最近立て続けにCD買ったんだよ、、あれって結構楽しかったなぁ、、、、ちょっと贅沢した気になるんだぁ、、、そういえば、隣のおばさんはさぁ、、回覧版をさぁ、、、いつも朝方ウチの玄関にさぁ、、、立てかけておいてくれるんだけどぉぉぉぉぉ、、、、、、、、、何で直に渡さないかねぇ、、そんなにウチの家族が嫌いなんだろか、、なんか家建てるときにもめたらしいもんなぁ、、、旦那も日曜日とかにたまに見るけど、こっちのこと睨みつけて挨拶もしねぇもんなぁ、、、、、、、、吉田産業に、、勤めてる、、くせに、、ケツの穴の小さい野郎だぜ、、、

まぁ、こんな駄文はヤメにして。

みわちゃんパソコンのCDドライブの調子が激悪い。音楽CD入れても認識してくれない。こないだ画像のCD入れたら、画像データを音楽データと認識して読み込んでくれないし。っていうかそんなことなかなかないと思うんだけどなぁ。そろそろ限界なんだろうか?やっぱ新しいノートに買い換えたほうがいいんだろうけど、そんなお金ないし。メインのデスクトップのほうは相変わらず調子いいしなぁ。先にいいデジカメ欲しいし。

そういや、マスクがもうすぐ出来るらしい。もうめちゃめちゃ楽しみ。詳しくは届いてから。