コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺軍、暁の出撃

ワシ軍とは言ってないよ、僕は。
しかしロック史上最も馬鹿馬鹿しいタイトルの曲だ、これは。だから好き。

不覚を取った。携帯壊してしまった。詳しくは書かないけど、早い話が割れてしまった。ということで、まったく替える気はなかったのに仕方なく新しいのを購入。P251isになった。iアプリが使えないなど、明らかに改悪なのだが、お金もないので仕方ない。急いで買ったので、色も適当に決めてしまった。
「白がいいディヤ〜」
などとやっちまったら、あらまぁ、実に女の子チックな携帯がきてしまった。なんかちっちゃくてかわいいし。似合わんって。
しかし、今はもうカメラがついてんのは当たり前らしい。昔は白黒が当たり前で漢字も出なかったというのに。思えば、これはついに通算10代目の端末なのです。一番初めに買ったD203時代が懐かしい。

ほんとに寒くて毎日泣きが入りそうな日々。夏涼しいのはホント好きなんだけどなぁ。この街。

ビール飲みたい。

しかし妄想がオーバードライブする日々だ。ドリフのDVDも買ってしまいそう。