コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あぁむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃ

実に月が綺麗に見えた夜。とても寒い。

今日は選挙。何とか時間をやりくりして行ってきた。それにしても家の近くの投票所は車を止める場所が全然ないのに、歩いていくには少々難儀な場所にある。強引に路駐して投票。どこに入れたかは書かないが。私あんまり選挙行ってないほうだと思う、反省します。

それにしてもメリハリのない日だった。が、それなりに得るものも少しはあった。あとは明日につながればよい。

新しいデジカメが欲しい。踏ん切りがつかない。ここんとこいろんなことがありすぎて、ゆっくりカメラ片手に風景でも眺めに行きたいのだが、なかなか実現できないでいる。雪が降ったらなんにも出来ないのだから、今のうちだ。秋には非常に呼ばれる。

それにしてもそろそろ今年も終わりに近づいている。なんかを成し遂げたいものだ。また何か新しいことでも始めてみようか。