コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

原子力はいらねぇ 牛乳を飲みてぇ

今、東京電力の全17基原発が止まってるんだってねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030415-00000142-mai-soci

つまり、原子力発電なくてもなんとかなる、って事じゃないのか?昔、あんなに「原子力発電がなければ、電気の供給が充分でなくなる」とかって脅しをかけていたのにねぇ。

春になったおかげで、今日は突風突風。車のドアとか、こんなときにもってかれちゃったりするんだよね。駐車場なんかでは気をつけてください。隣の車に傷をつけたら、まぁ、逃げましょう(笑)。

今日は少しだけ体を休めました。倒れるっての。なんか、「クロマティ高校の入学案内」がでてるらしい。初版には、メカ沢の立体ストラップがついてくるらしい。
なんか、めっちゃ欲しいっス。
こっちじゃ、明日発売かな。買いに行ってみよう。

明日あたり、ついにDVDプレイヤーがきそう。なんかビシビシDVD買っちゃいそうな自分が怖いなぁ。

オーマイダーリン、アイラブユー、長生きしてぇなぁ。