コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Gimme Shelter

東京滞在中のこぼれ話を書きたいのだが、戦争のせいで書く気にならん。

今日ラジオでも戦争のことばかり話していたが、どっかの主婦が
「戦争もやむなし、でもすぐ終わってくれればいいのに」
みたいな投稿をしていて、死ぬほどムカついた。こういう自分に火の粉がかからなきゃどうでも言いや、的な人間が多いから、死人は減らないのだよ。おまえの旦那や子供が死んでもおんなじ事を言えるなら許してやらぁ。

やっぱりこの話題にも触れないわけにはいかないだろう。
プロレスラー、冬木弘道さんがお亡くなりになりました。

自分の死に様までギミックにしてしまった彼には、ある意味尊敬の念を隠せません。何もそこまで、とも思いますが、彼の必死さだけは伝わっていました。彼はきっと最後までプロレスラーとして笑って死にたかったことでしょう。橋本戦が叶わなかったことが非常に悲しいです。やらせてあげたかったです。