コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Know your rights

何回も何回も聴いてやっと分かった。クラッシュの「COMBAT ROCK」の良さが。これは確かに難解だった。
最近ストーンズとクラッシュしか聴いてねぇなぁ。

最近、ネットで知り合って一緒に自殺する若い衆が増えているようだ。「シニタイヤツハシネ」というスタンスを貫きたいとは思うが、どこか本気でそう言えないのも事実だ。特に近しい奴がそうなったらどう思うかなんて自分では分からないな。
でも俺は自殺したがる奴なんて大嫌いだ。シニタイヤツハシネ、だ。まして自殺をちらつかせる奴はもっと嫌いだ。おまえが死んでいったいどれだけの人間が悲しむというのだ?本気で死ぬ気もないくせに、脅しだけは一人前に使いこなしやがって。誰かに同情してほしい下心が丸見えなんだよ。クソッタレめ。そりゃ自殺する自由はあるさ。でもそんなのを声高に主張する奴にろくな奴はいない。死んでもらっても俺は痛くも痒くもない。死んで楽になろうなんてただの逃げ口実だ。俺はイヤだな。のたれ死んでも最後までもがくぜ。自殺するくらいなら逃げるぜ。イェーイ。

まったく遺族の方には同情を禁じえない。自分だけよけりゃそれでいい奴ばかりが自殺をするのだ。たいした我慢もしないくせに自分は弱い人間だからと逃げを打つ奴ばかりが自殺をするのだ。結局な。いらつくぜ。

いったい何に対して苛ついているのか自分でも分からない(笑)。このチキンめ!