コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ring! ring! its seven AM!

今日は休み。ということで、携帯の待受をベロマークにした。

そしてやっとやっとやっとの思いで床屋に行った。

休みで床屋に行っても携帯はガンガン鳴る。マスターにゴメン、と謝って何度も携帯を取る。結構大事な用事が休みの日に限って続く。明日はかなり仕事がたまっていそうだ。
などと言いつつ、結局午後から仕事をしてしまった。

かなり短くした。髪。ホントは坊主にしちまうか!などと考えていたのだが、一応接客業なので断念。結構当たり前の髪形になっちまった。つまらん。死ぬまでに一度でいいから金髪にしてみたいものだ。

ホークスのオープン戦中継が花盛り。阪神から移籍の松田が今日もホームラン。こいつは意外と使えるかも。
ということで、プロ野球予想出してくれ。みんな。去年出した奴は必須。新規の人もいたらメールくれ。

めぼしいニュースがない中、三浦被告の無罪が確定した。いかがなものか。保険金殺人なんてものは、ほんの500年前くらいには起こりようもないことだったろうに。
世の中、余計なものが増えすぎているのかもしれない。

寒いのでコーヒーをまた煎れてみる。また明日は大雪らしい、ヤダヤダヤダヤダ。ヤダヤダ星人になってしまいそうだ。