コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ちょっと涙のBlue vacation

取引先の人から、BOOWYのコンプリートボックスをお借りしました。懐かしい。僕にとっては彼等はロックンロールではありませんが、でも懐かしさを感じさせられる人達ではあります。「GIGS」というアルバムが特に好きでした。高校生の時。それを当時貸してくれた朝岡は今どうしていることやら。
10枚組、というのはごつすぎるな。

来月の新幹線のチケットを買ったんです。でも、始発を押さえようとしたらもう売りきれ!しょうがないので、次のを押さえてくれるように言ったら、それもあと3席しかない、とのこと。余裕ぶっこいてたら、ホントヤバかったかも。なんか週末の乗車券は安いからよく売れるんだって。お値段は全部で23000円ちょっと。去年は30000円位かかったことを考えると、ずいぶんよくなったね。田舎のみんなは東京を目指せ!

今日も大雪、吹雪。でも明らかに春を呼ぶ雪だ。南部地方は、この重たい雪を乗り越えれば春を迎えることが出来るのです。

ハウステンボスが潰れたね。一回も行くことが出来なかった。とりあえずまだ営業は続けるそうだけど、これからどうなっていくんだろうね。ワタシはまだ九州に行ったことがないのです。四国にもね。

それじゃ、おやすみ。