コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

「昭二、六本木だ」と吐き捨てるように言った。

何回読んでも中牧の桑田暴露本はヤバイ。まさに上質のネタ本だ(笑)。

今日は久しぶりに余ったモカを飲んでいる。酸味が強いか。「プロゴルファー猿」に出てくる死神は、酸味の強いのがお嫌いのようだ。コーヒー屋でのやりとりは秀逸。

東洋太平洋ミドル級チャンピオンの保住が、世界に挑む。竹原から王座を奪ったあのジョッピー相手だ。これほどまでに勝ち目の薄い世界戦は聞いたことがない(笑)。しかしながら保住はあのビッグマウスで我々を飽きさせないことでしょう。

日曜日だというのに、八戸は人通りも少なくゴーストタウンかと思わせる。ジッタリンジンの「にちようび」は笑える歌だった、となぜか思い出す。
ラリルレ〜リラリルレ〜リラリルレ〜リリ〜

スワミツオは一番出来損ないだからバード星に留学したんだね。「パーマン」の最終回をはじめて今日読んだ。
小学6年生のときに1年生を歓迎する、とかで6年生全員がパーマンになったことがあった。あれはちょっと忘れられない(笑)。