コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悪魔が来たりてへヴィメタる

大好きだったなぁ、聖飢魔?。

でもあの時聴いてたような音楽聴いてるようだったら今の俺はないなぁ。ロックンロールのほうが百倍気持ちよかった。そういう意味ではあのFMステーションのブライアンジョーンズ物語はでかいなぁ。あれ読んでベガーズバンケットとスティールホイールズを借りに行ったことを覚えてる。まぁその物語はかなりデマだらけだったんだけど。

そんなことはいい。

今日はまさに悪魔の日。99年にハルマゲドンがおきるとしたら絶対7月23日だと思っていた。それはなぜかと問うならば。

ニッシーさんの誕生日。

それだけならまだしも

藤田君の誕生日。でもある。

神よ、どうしてこんな不吉な日を造りたもうたのか?(笑)。

まぁそんなこんなでにっしぃと藤田君誕生日おめでとう。とくににっしぃさん、新婚生活は楽しいですか?今日はせいぜい祝ってくださいな。

今日はゾンビーズを聴く。かなり気持ちいメロディだ。