コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

暴風ロック

今日は台風直撃、大変なことになってしまった。

家の前の川の水位はもう普段の倍くらい上がってしまい下水は逆流。長靴でさっき外に出てみたんだけど、俺の膝下くらいまで水位は上がってしまっていたよ。水入ってきてびしょびしょね。

気がつかないで、一回車に乗ってそとに出てしまったですよ。買い物して帰ってきたら家の周りだけ完全通行止めになってるのにはじめて気づいたよ(笑)。家の周りはもう水没。家に帰るまで30分ぐらい道探したね。

そんなこんなで古本屋でエルビスのレコードとあぶさんを買ってきたのでこれからちょっとだけ楽しもう。明日の朝になれば水かさは下がっているだろうから。