コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢が覚めたら今日も流れ出す

台風は去って行ってくれた。水かさもだいたい元に戻った。家の前の水も消え去ってくれた。そして今日は蒸し暑い一日。

今日からオールスターだが、ダイエーの選手はいまいちオールスターでは活躍できていないから何とか頑張って欲しいね。

毎日毎日エゴラッピンの「色彩のブルース」を聴いています。オーディオで聴く気はしないんだけど、パソコンでなんかしてるときに廻しっぱなしにしてます。

おっ、今地震が来たよ。たいしたことはなさそうだ。この辺に住んでる人は地震慣れしてるので、震度4くらいではびびらんのよ。三陸はるか沖地震のときに生き埋めになりかけたしな(笑)。マスクドスリム君よ、あのときの思い出を語ってくれたまえ。

そんなこんなで彼の個展は明日で終わりです。どうやら好評だったようですね。俺も見たかったなぁ。データも送ってくれたまえよ。

あさってから3日ほど札幌に行ってきます。ラベンダー畑にいくかもしれないので、行けたら写真とってきます。

昨日の大水の写真をこれから少しアップしときます。ドラえもんの手をクリック!