コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

CAVATINA

前々からここに書いてるように、「ディア・ハンター」のDVDが欲しいのだがね。ちょっと高いなりよ。とかやってるうちに、だんだん見かけなくなってきた・・・。そろそろ思いきって買うか。

今日は給料日。ということで、はっぴいえんどのファーストを買った。セカンドよりは衝撃が少ないが、いい作品。聴き込むか。

その後、電光堂にいって新しいマウスを買う。ボール式はゴミがたまってやはりウザい。光学式も持ってはいたが、小さくて手になじまなかった。で、光学式のでかいの買ってきた。快適。

その後、中古CDコーナーをだらだら見てたら「ディア・ハンター」のサントラが300円で。即買い。今日はこれで我慢しとくか・・・。

今聴いてんだけど、やはり胸に迫る。

さて、これからサッカーだ。見ますか。