コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

真昼の出来事

今日もただひたすら肌寒い一日。何とか仕事をこなしている。今からコーヒーでも飲もうか。

いま10時過ぎ。サニーデイサービスの曲を流しながらこれを書いている。サニーデイの曽我部はそんなにいい奴じゃない気がするが、彼の作る作品にはただ脱帽する時がある。10代のあの頃の気持ちに無理やり引き戻されてしまうような感じがするのさ。

タバコの煙ゆらゆらと

今年の夏は早く来て早く去っていってしまう感じがする。ここ数年季節は早まっていないだろうか。春も今年は来るのが早かった。お盆には寒くなってしまってる気がするのだ。そんなことは本当はどうだっていいのだが、ただ違和感だけが残るよ。

最近飲みに行ってないから酒も大して美味く感じなくなってしまっている。正直、酒が好きというよりも酒を飲んでいる時間が好きなんだな。お気に入りのバーボンで、くだらない話をしているときなんかが一番好きだな。