コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

はやくこいこい木曜日、そしてSMACK DOWN!

今日もスマックみる。テイカー対ビックショーはなかなかの好試合だった。ストーンコールドはこないのか?日本に。観てー。WWFの番組の中では、「アジアの皆さん、スーパースターズを体感しよう!」とあおりまくり。はやく体感したい。チケットは1月21日から発売!とあるがもう売り切れてるとは、アメリカの人たちもびっくりだろう。

ファミリー劇場はかなりヤバい。特捜最前線太陽にほえろスコッチ編、宇宙戦艦ヤマト一休さんとくる。寝かしてくれ(笑)。テレビを見る時間は夜しかないというのに、寝れないよ、ホント。