コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日はどうしようもないくらい使い物にならなかった男

今日は寝てばかり。どうしようもないですね。

検索エンジンで遊んでいたら、なんと、大学時代によく行った「光楽園」のホームページを見つけた。何度夜中まであそこで飲んだろうか。2000年4月に閉店していて、なおかつ取り壊されていたなんて。なんかとても悲しい気持ちになった。いろんな思い出があそこにあったんだけどなぁ。まぁオヤジさんが体調崩してしまったんならしょうがないか。うちの大学の人はみんなあそこにお世話になったろうから、私と同じように悲しんでいる人はたくさんいるんだろうなぁ。
とても寒い日に、後輩のA立に強引に誘われてサンダル履きで飲みに行ったあの日を思い出す(遠い目)。万物流転。ALL THINGS MUST PASS。

今日はバレンタインデーだったね。皆さん今日はそれぞれ忙しいんだろうなぁ。今日ホームページのキリ番行くかも、と思っていたけど無理かなぁ。まぁ皆さんそれぞれ頑張れや!