コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

亀田

昨日で実質三連敗だよな。もう日本の誰がチャンピオンだと思ってるんだろうか。正直、関口からメールもらうまで亀田の試合があるの忘れてたし。まぁ一応見たけどさ、もう酷いね。亀ガードかち割ってジャブやらアッパーやらガンガン入っちゃって。でも判定までいったからどうせ勝つんだろうな、って見てたけど、やっぱり変な判定で亀。もういちいち怒るのも馬鹿馬鹿しくなってきた。が、TBSはどこまで我慢すんだろうね。逆にそっちが興味あるわ。

今日は日テレでトリプル世界戦。セレスと引き分けたかつてのチャンピオン、マルコム・ツニャカオが今どれだけ余力を残してるのか。今日は楽しみだね。昨日とは偉い違いだ。