コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺は怒れる獅子だ

なんだ今日の負け方は!何でチーム一打ってる長谷川にノーアウト二塁でバント指示なんだ!後ろの打者のほうが打てるとでも言うのか?あれは悪手だ。案の定無得点。バントにこだわるなら内川やラヘアにもやらせろって!こんなことだから簡単に逆転食らうんだよ、馬鹿が!

怒りが収まらないので、その足でぶらぶら買い物に出てブックオフ大人買いしてきてしまった。持ってないロックのアルバム4枚ほど。ストーンズのダーティ・ワークにストリップド。フーのジョイン・トゥゲザーにキンクスのパーシー。パーシーは探してたので嬉しい。これを聴きこんでスポーツニュース見ない。それじゃ!