コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

喜怒哀楽の乗り物だぜ

レッド・ツェッペリンセックス・ピストルズも再結成らしい。どっちも好きだが、泣きたくなるほど好き、というわけでもない。何よりビックリしたのは、吉野家のCMでクロマニヨンズの曲が使われてることだ。♪うめぇなぁ、もう♪何気にキャッチーな曲だ。

夜寒くなってきました。風邪引きそうな朝だったよ、今日も。

おとついのK-1見たんだけどさ。あの谷川の安っぽいCMはいったいなんなんだ。ものすごくやっつけで作ったようなコマーシャルでさ。あんなのを放送時間中ヘビーローテするなんて製作会社もテレビ局もイカれてやがる。だんだん面白くなってきちまったじゃないか、全く。

内藤VS亀田戦のチケットがだんだん値下がりしてきてるらしい。一方、内藤応援シートは完売済み。つまり協栄が抱え込んでる亀田側の席が全然売れてないということらしい。当たり前だよな。ボクシングファンなら誰もが認める男と誰もが認めない男との対決なのだもの。僕は行けない。痛恨の極みだ。会場が内藤ファンで埋め尽くされて、正真正銘のボクサーが大声援を受けて戦えることを願うのみです。

あ、関口よ、誕生日おめでとう。