コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

山羊

昨日ニュースを見ていたら、どこぞの島で山羊が繁殖しすぎて環境破壊どころか崖崩れまで巻き起こしているというのをやってた。まぁ、何となくつらつらと見てたわけなんですが、どうも山羊の映像が引っかかる。なんだろうなぁ、とずっと考えてたら、しばらくして分かった。あのヒゲだ。山羊のヒゲが今の私のヒゲにそっくりなんだ、生え方が。ううむ。微妙な話だ。

カーテンを二重にしたら、部屋が程よく真っ暗になって朝起きることが出来ないという被害を招いている。今日も起きたの11時だわ。いかんいかん。

ディア・ハンター」のテーマを覚えたくなってさっきまで音拾いをしていた。無論完コピなんて出来るはずもなく、ただ主旋律のみなのだが。それでもだいぶいい気分。あの映画は好きだな。感動して泣くとかじゃなくて、終わった後すごい虚無感というか……。なんか何にもする気なくなる。

結局、<a href="http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_51901345_55394972_11348157/1322377.html">こんな感じのマッサージ器を買った。</a>
自分用というよりは親孝行用ですね。僕もトレ後は使いますけど。いくらかでも肩こりが緩和されればいいんですけどね。

あっという間に一週間が終わりますね。最近はホントいかんね。まぁいいや。